アイドルの星 #118 「PigooHDチャンネルレポート」

毎月、アイドルをピックアップして紹介する番組です。インタビューコーナーや水着イメージカット、企画コーナーなどで構成れた60分。今回はオスカープロモーション所属で、2009年のK-1ガールも務めたモデル出身のグラビアアイドル一双麻希が登場。「麻希の20年史」と題して、グラビアイメージ映像と彼女がどんな20年を歩んできたかが交互に紹介されます。売りもののイメージ映像に関しては、水着・カメラワーク共に大人しい感じで、顔のパーツアップは問題なしですが、膝下のケアがいまひとつだったのが気になりました。魚眼レンズ風の映像が多用されていましたが効果の程はいまひとつだったような気がします。アイドルクッキングでは水着?姿でオムレツ作りに挑戦。手際はさほど悪くない感じで、普段も台所で料理を作ったりしているように見えました。