「女神降臨」#94小間千代

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回はまだまだデビューしてからの日が浅い小間千代が登場。スリーサイズはB88W59H89となかなかのもの。まつ毛というか付けまつ毛がかなり印象的なビジュアル。イメージ映像のコーナーの水着は、胸をかなり露出させるタイプでしたが彼女の雰囲気からか、あまりいやらしさを感じさせることはなく健康的なイメージが強調されてました。また、おへその真下に位置するほくろが妙に気になりました。水着姿のナースコスプレはちょっと現実感がありませんでしたが、それを脱いで下着姿を披露してくれたのは素晴らしかった。