「女神降臨」#93由井香織

今もっともHOTなグラビアアイドルに焦点をあて、ロケーションを南国にこだわって、彼女たちの最も美しい瞬間や、セクシーなイメージはもちろん、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録するというコンセプトで生れたグラビアアイドル番組。HD化したMONDO TVで私がある意味最も期待している番組です。
今回はミスヤングチャンピオン2012グランプリの由井香織が登場。スリーサイズはB83W58H84で趣味は麻雀とのこと。イメージ映像のコーナーの出だしの水着は、ボトムがゆるゆるな感じで、それをかなりなアップ映像で見せてくれるというサービスっぷり。かなり危なげでドキドキしました。でも「ちゃんまゆ」こと黒田万結花ちゃんとツイスターゲーム対決では、残念ことに際どいシーンはありませんでした。中盤のメイド姿のチラリズムからの脱ぎの展開も悪くありませんし、後半の大人の色気編での和服スタートで、氷を使った演出もエロかったのですが、最初の下着風水着のゆるさ加減には敵わなかったようです。