プレミアムグラビア #2 「PigooHDチャンネルレポート」

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。今回は大きくて柔らかな胸が魅力の西田麻衣の撮りおろしグラビア映像をメイキングシーンを交えて紹介。嬉しいことにこの回からはHD画質での放送でした。インタビューの場面では背景が木目調の壁だったために、彼女自身の映像にシャープさがかけてしまい残念でした。グラビア映像では最初のパーカー姿が長すぎる印象。特に胸の谷間すら見えないのは問題でしょう。ソファーに横になったポージングだと、体のひねり方によってはお腹の部分が激しくポッコリして見えてしまうことがあるので戸惑ってしまいます。それ以外は彼女の柔らかそうな胸が堪能できる素敵な映像の連続になっています。欲を言うならば脇乳や下乳も楽しめる映像があれば最高だったのですが。