プレミアムグラビア#10 滝川綾「PigooHDチャンネルレポート」(昨年8月放送分)

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。#10は保育士と幼稚園教諭の資格を持ち、日テレジェニック2010にも選ばれた滝川綾の撮りおろしグラビア映像を、インタビューとメイキングシーンを交えてたっぷり。ちなみに従姉妹はモーニング娘。の第9期メンバー、生田衣梨奈
1987年1月11日生れで身長162cm、B:86W:60H:84となかなかのプロポーション。絵本の読み聞かせが特技ということで、実際にやり方を見せてくれましたが、声がアニメ声やキャピキャピした声でないので、確かに子供たちにとっては安心感を持って聞くことができるような気がしました。ビジュアル的にはさすが保育士的な雰囲気でお姉さん系がかなり入った感じ。逆に少しはつらつとした若さに欠ける感じもありました。
グラビア映像では紫のビキニで登場。結構面積少なめな印象で大胆。水着からはみ出すようにして見える胸やお尻が刺激的でしたが、真横からカメラがとらえた時の下腹部のポッコリ感はちょっと…。
2着目はベージュのビキニではなくランジェリー。今回は面積的には少しゆったりめ(特に胸)。弾きの映像では肌の色とマッチしてセクシー。
3着目の水着は黒のビキニを着けてベッドの上での撮影。ポージングのバリエーションが少ないのと、カメラワークがおとなしめなのが残念。最後まで屋外での撮影カットはありませんでした。できればワンカットぐらいは屋外でのものが見たかった。
滝川綾 南国果実 [DVD]