Pigooジェニックin南国 #3 「PigooHDチャンネルレポート」(8月放送分)

南国で撮りおろしたPigooジェニックのグラビア映像を毎回一人ずつ紹介。第3回目の出演は山咲まりな。Pigooジェニック癒し系担当ということですが、ド迫力のバストはどちらかといえば興奮剤のような効果を与えそうです。ビキニの胸の揺れが半端でなく、柔らか過ぎるのではないかと心配してしまいます。この手の映像で求められているのは可愛らしさよりもセクシーさだと思うので、パレオの付いた水着はできれば避けてもらいたかった。普通にしていてもハミ乳が半端でなく迫力がありますので、カメラワークの方はさほど頑張りが感じられません。胸は十分にアピールできていたようですが、一方で下半身の映像はもの足りませんでした。インタビューカットの間も彼女の水着姿を楽しみたかったのですが、今回も室内でTシャツ姿ということで残念でした。沖縄南国クイズのコーナーは酷過ぎ。罰ゲームのゴーヤーも美味しそうに食べてしまっては絵になりません。こんなことに時間を使わずもっとグラビア映像を見せてほしいというのが正直な気持ちです。
山咲まりな DVD『モー乳パラダイス』