体育の時間 Part2 #10 「PigooHDチャンネルレポート」

今回出演したのは更木なるみ、たかさきゆこ、水澤ケイシーの3人。1時間目のツイスターゲームはセーラー服でパンチラし放題(水着ですが)。ポーズとカメラワーク次第でいくらでもエロくできるゲームなのですが、カメラの寄りにあとひとつ根性がないのでエロさが中途半端。2時間目はスポーツの時間。もちろんゲームは二の次で罰ゲームが売り。負けるたびにスカートを折り込んで短くしていくというもの。ワカメちゃんのように短くなったスカートからパンツがチラ見えするところがポイントでしょう。バランスボールでは罰ゲームに関係なくパンチラしまくりでした。3時間目は体操着(ブルマ)に着替えてなぜか畳の上でのマット運動。畳の上での前転は痛そうでした。そして相撲対決に変更。負けたほうがハイレグブルマの刑。負けた更木なるみたかさきゆこのハイレグブルマはかなりイヤラシイ感じになりました。最後の4時間目は水泳の時間ということで競泳水着に着替えましたが、水澤ケイシーのくびれのないラインは衝撃的。車輪のついた椅子に体を預けての泳ぎのシュミレーションは、セクシーでもなんでもなかったのは残念。