GirlsNews〜RQ #5 「PigooHDチャンネルレポート」

MCは大矢真夕ご意見番として山崎みどりの2人がレギュラーでレースクイーンの話題を紹介する番組。今月は7月4日の東京湾納涼船で行なわれた「レースクイーンナイト」の模様から。DOCOMOサーキットレディ前田真麻ペトロナスシンティアムレディの上條かすみフォーラムエンジニアリングギャル天音優美キグナスサーキットレディ七瀬こまみ富士スピードウェイイメージガール「CRANES」のますあやの5人が登場、レースクイーンコスチュームと浴衣姿を披露。浴衣姿は皆かなりカワイイ印象でした。続いては橋本梨華DVD「BODYLINE」発売記念イベントの模様。水着での撮影タイムもあり、スレンダーでありながらグラマラスなボディも披露してくれましたが、ヘソピアスの穴があったのは個人的には減点対象ですね。次はケイポイント主催の舞台「秘蜜」のチラシを、出演者自ら秋葉原で配布したというニュース。安藤成子、田中涼子矢代梢の悪銭苦闘ぶりがリアルでした。Super GT第5戦からは村岡沙耶香永作あいりによるレポート。最後にスタジオゲストとしてスーパー耐久イメージガール「JUICY」から有村亜加里木村亜梨沙の2人が登場。発売中のCDや発売予定のイメージDVD等の告知を目一杯してくれましたが、有村の上唇の薄さが一番印象的に残りました。