週刊プレイボーイ No.44

表紙・巻頭はAKB48(大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美ほか)。グループであってもグラビアは単体の方が良いというのが個人的見解。単体で1P大のカットがあってもそれぞれが同じポージングでは、グラビアとしての面白味に欠けてしまいます。
滝沢乃南週刊プレイボーイのグラビアを卒業して女優業に専念するとのこと。ラスト撮影にしては彼女のポテンシャルを発揮しきれていない印象。というか彼女らしくない表情・メイクで残念でした。
内田眞由美AKB48「じゃんけん大会」優勝者。単体のグラビアなので巻頭グラビアよりも見映えがします。ちょっとポッチャリしていますが、目力があるだけでなく胸もそこそこあって意外にグラビア向きな感じです。
付録のポスター第三弾は大島優子渡辺麻友。巻末にはNMB48およびAKB48&SKE48の研究生名鑑が折り込まれています。