体育の時間 Part2 #11 「PigooHDチャンネルレポート」(8月放送分)

今回出演したのはいずれもかなり大胆なDVDを発表しているスレンダー系着エロアイドル・阿井原すみれ(1990年3月12日生れ、身長160cm、B88W58H88)、ロリ系着エロアイドル・舘野奈穂(1990年9月16日生れ、身長165cm、B80W58H87)、爆乳系着エロアイドル・藍沢よう(1986年10月13日生れ、身長155cm、B96W61H90)の3人。今回は今までとパターンを変えて1時間目は簡単なガールズトークと体操着への着替え。2時間目はそれぞれのグラビアイメージ映像的カットとロデオマシーンに乗っての映像。体操着にブルマ姿なのでフェチな方への訴求力は高いものの、一般的なエロさは中途半端な感じでしたが、藍沢が上着を脱いでブラ姿で爆乳をアピール。揺れて弾む胸の映像はなかなかでした。すると舘野、阿井原が手ブラ姿になり、藍沢も続きます。さすが着エロ系アイドルという脱ぎっぷりでした。更にTバックの水着姿でのグラビアイメージ映像も挿入されてなかなかの充実ぶり。3時間目は水着姿でバイブを使ってのじゃれ合い。更には藍沢に手錠を掛けて自由を奪ってからバイブの集中攻撃を仕掛けるというモロ着エロ的展開に突入。4時間目は競泳用水着になってバスルームでのローション遊びにまで発展してしまいました。どこが「体育の時間」なんじゃという展開でしたが、視聴者の求める方向性と食い違っているわけではないので問題なしでしょう。今後もこの路線で頑張ってほしいものです。
センチュリオン 阿井原すみれ [DVD] センチュリオン 館野奈穂 [DVD]
モミズム 藍沢よう [DVD]