週刊プレイボーイ No1・2合併号

表紙・巻頭はAKB48。水着姿は嬉しいのですがソロ・カットがないので喜びも半減です。
巻頭には岩佐真悠子の袋綴じグラビアも。完全なる女優グラビアで雰囲気はあるものの袋綴じにした意味が判りません。
竹富聖花はキャプションにある通りビジュアルの完成度の高い美少女だと思いますが、わずかにエラの張り具合が気になります。
センターは杉原杏璃次原かな手島優の巨乳コラボ。それなのに巨乳のアピール具合が不発気味に感じられるのは問題でしょう。小さな単独カットの方に爆発力を感じてしまうのは困りものです。
巻末にU-19の美少女カタログが掲載されていましたが、橋本愛山本美月に注目したいと思います。
AKB48(GOD8、ジャンケン選抜)、SKE48、SDN48、NMB48のポスターが付録として付いています。