週刊プレイボーイ No.48

表紙・巻頭は深田恭子。申し訳ないがこの細さは好きになれません。せっかく水着姿も披露してくれているのに高揚感が感じられないのは残念。
小林恵美のグラビアを見るのは久々。撮影がMEGUMIというのもユニークですが、きちんとしたグラビアに仕上がっています。対談に1ページとられてしまったのは勿体無かったです。
市川由衣は大胆な姿を披露している写真集のプロモグラビア。上気して朱に染まった顔がエロいと思う読者が多いかもしれませんが、個人的には否定的です。彼女らしい可愛さが表情に欲しかった。
青野未来はもう少し表情を顔に乗っけるべきでしょう。ノーブルな美しさを持つビジュアルが無表情に近いカットばかりなのは残念です。
センターはAKB48。毎度毎度のグラビアで変わり映えがしません。ホワイトビキニーズとしての威力も半減です。
今回はパチンコメーカーHEIWAの宣伝グラビアとして佐山彩香立花陽香が登場。カットが細かいページもあったため若干物足りませんでした。
巻末の吉田沙世はすっきりとした表情でクールビューティーな魅力をアピール。わずかに覗くモデル的な雰囲気も悪くありません。
栗田恵美は見事なロリ顔。ハト豆な表情よりも笑顔が向いていると思うのですが…。
巻頭袋綴じはおかもとまり。袋綴じにするほどの内容ではないだけに逆効果なのではないでしょうか。