新・美少女図鑑 #84(9月放送分) 「PigooHDチャンネルレポート」

鬼才カメラマン会田我路のプロデュースで、毎月二人の美少女を紹介するプログラム。会田我路ブランドだけに映像のエロさは保証付き。最近の過激な着エロには負けますが、CS番組としては十分すぎるエロいカメラワークで見せてくれます。 今回は姫里みずほ吉田彩香が登場。
姫里みずほは1989年1月20日生れで身長162 B83 W55 H81cm。ソフトな着エロ系DVDを2本出しており「ぷ」っすまにも出演したことがあるようです。出だしは制服姿でしたが茶髪はちょっと似合わない感じでビジュアルが貧相に見えてしまいました。制服の下は白ビキニですが布面積は大きめ。すぐに2着目のイエローのビキニに変わり布面積も少し減りました。胸のボリュームがもう少し欲しい感じ。腰から下のラインは綺麗です。ボトムのカットがなかなか鋭いのでもう少しカメラに寄って欲しかったのですが・・・。続いて赤地にハート柄のビキニの上からエプロンを重ねてセクシーなイメージと可愛らしさを重ねてアピール。ゴスロリ系のランジェリーのような衣装のカットを経て豹柄のビキニ。次は完全シースルーのチャイナドレスの下にチェリー柄のピンクビキニ。全体的におとなしめの映像でしたが、彼女は着エロ系ではないので仕方ないかなと思います。
2人目の吉田彩香(ガンズ所属のモデルとは同姓同名の別人)は1991年11月3日生れでスリーサイズ等は不明。少し舌足らずな感じの話し方が幼い印象を与えます。最初はセーラー服姿で登場しますが違和感はありません。最初の水着はシースルーの下のピンクビキニ。かがむとお腹のお肉が少々気になります。もう一度制服姿(セーラー服ではありません)に戻って(たっぷり時間を取りすぎな印象)からベージュのビキニに。そしてあっという間にピンクのペチコート姿。下はブルーの花柄ビキニ。彼女も胸のボリュームがなさ過ぎでパット入れても良いんじゃないと心配するくらいブラが萎んでます。最後はベッドの上でオレンジに白玉ビキニ。腋々全開なのは嬉しい。続いてメイド風衣装から黒ビキニへ。ここでは下乳のサービスがたっぷり。最後は室内で水色のビキニとフルーツ柄ビキニ。映像全般を通して目の下の窪んだ感じが骸骨そのままな印象なのが残念でした。普通に見ると愛嬌のあるビジュアルなのに、角度によっては骸骨の目の窪みそのままになってしまうのですからカメラさんにはもっと注意を払って欲しかったというのが本音です。
姫里みずほ JUPITER [DVD]