カーブ(CURVE) #5 「PigooHDチャンネルレポート」

女性の体が見せてくれる美しいカーブを、様々な角度から映しだして見せるというコンセプトで生れたこの番組。5回目に登場するのは身長152cmと小柄ながら92cmGカップという巨乳、それと対照的に見事なクビレを誇る石原美優
1991年12月23日生れで19歳の彼女の抜群なスタイルバランスは見事。甘過ぎずハスキーでもない女性らしい声も見た目にマッチしていました。
最初の水着は黒のひもパンビキニ。ソファの上や部屋の中で、女豹のポーズを始めとしていろいろなポージングを見せてくれますが、若干ブラの面積が大きい感じで胸のボリューム感がもうひとつ伝わってきません。メイクは上手くやっていたようですが、顔アップになると多少お肌のブツブツが見受けられました。お腹の部分に若干のシミのようなものも見受けられましたがさほど気にならない程度で、基本的にはスベスベなお肌です。
続いてはベッドの上でホルターネックの白ビキニ。確かにウエストのクビレは見事ですが、その下のお腹の肉の充実具合もなかなかで、それが余計にクビレを強調しているようです。
3着目はゼブラ柄のビキニ。ひもパンは嬉しいのですが、ひもにお腹のお肉が乗っかってしまったのを見せられるのは少し残念。
浴室での撮影ではまたもコバルトブルーというか金属光沢があり、南米に生息するモルフォ蝶の羽根の色のビキニ。浴槽の縁に腰掛けて大開脚の股間アップなど、カメラワークは結構な頑張りを見せてくれましたが、この水着だと水に濡れた感じがはっきり分からないのが残念。その代わりにたっぷりと泡をつけてシャワーで流すシーンで、胸の映像に集中してくれたのは演出的に素晴らしいものでした。全体として満足のいく映像の仕上がりになっていたのではないでしょうか。
MiyuStyle 石原美優 [DVD]