カーブ(CURVE) #6 「PigooHDチャンネルレポート」

女性の体が見せてくれる美しいカーブを、様々な角度から映しだして見せるというコンセプトで生れたこの番組。6回目に登場するのは身長152cmのEカップ巨乳アイドル小出真衣。小柄なのにB88・W58・H76とヒップが少々小さ過ぎる感じ。
1989年12月1日生れで21歳。当初は、現在所属する芸能事務所で事務職をしていたのですがグラビアアイドルに転身。ビジュアル的にはあまり垢抜けた感じではなく純朴さを感じさせてくれます。
最初の水着は水色を貴重とした柄ものビキニ。大きめのパレオが付いていますが、こういったグラビアイメージ映像を提供する番組には不向きな印象。胸のボリュームを生かすタイプの水着ではなかったのも残念です。それでもいろいろと工夫して寄せたり揺らしたりしてくれてはいました。メイクは上手くやっていたようで、顔アップになるになってもお肌の状態は良さそうに見えました。
続いては畳の部屋で鈍く輝くシルバーのビキニ。さすがにこちらの水着では胸の谷間が十分に強調されていますが、いくぶんカメラの動きが遠慮気味な感じでそれが活かされていないのが勿体無い。
3着目はさらに水着の面積が大きなピンクのビキニ。パレオ部分が大きすぎます。ひもにお腹のお肉が乗っかってしまったのを見せられるのは少し残念。なぜかこのカットでは表情によるものかビジュアルもいまひとつパッとしません。
浴室での撮影ではまたもイエローのビキニ。全般的にポーズがおとなしく、カメラワークも遠慮気味ということで、物足りなさを感じざるを得ない内容でした。
最後にサイドバイサイド方式の3D映像が復活していましたが、なぜか今回の小出真衣の映像ではありませんでした。
小出真衣 My Girl2 [DVD]