「愛しのメロンパン」♯34

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティの3rdシーズン。中尾プロ主催のグラドルオーディションの予選最終組。今回登場の3名のグラドルは守永真彩野田彩加、山下若菜
女優の白石まるみを母親に持ち、2009年のZAKZAK「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞した守永真彩は、B87cmのEカップとなかなかの胸が水着の下で窮屈そう。目標にしているのが森下悠里ということで、彼女から学んだグラビアテクニックを披露。肩に唇を乗せると同時に胸を寄せ、唇と胸を最大限に強調したり、チェリーを小道具に使って唇を強調したり、さらにはバトミントンをする衣装に着替えてポーズをとりましたが、森下悠里がやってみせる見本にはかないませんでした。
続いて登場したのは2008年「ミスFLASH」準グランプリの野田彩加。彼女もB87cmのFカップとボリュームたっぷり。さりげない胸寄せやバストアップのテクニックや、身体の柔らかさを生かした彼女流の女豹ポーズ。さらにはカメラさんに協力してもらって、恋人気分が味わえるにゃんにゃんテクニックを披露しますが、ここでも森下悠里が見本演技を披露して格の違いを見せてくれました。
最後は人をイラッとさせるようなキャラクターの「イラドル」として知られている山下若菜。強烈な個性の持ち主で脚本や漫画を描く等多才な面も持ち合わせています。セクシーポーズでは外してしまい一発芸で挽回しようとしますが失敗。アピールタイムも不発に終わってしまいます。
第2次審査はリンボーダンス対決。少々反則気味なくぐり方で野田彩加が勝利しますが、最終投票では同点再投票の結果も引き分けで、守永真彩野田彩加の2人が本日のグランプリに選ばれました。