「愛しのメロンパン」♯54

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里
今回登場したグラドルは遠野千夏白石みずほ矢代梢の3人(いずれも同じ事務所K-pointの所属)。
遠野千夏はミスFLASH2012グランプリで、スリーサイズはB84H58W86。2009年からレースクイーンも続けている。グラビアを本格的に始めてまだ半年という彼女はなぜかAVを見て勉強していたそうで、未亡人もの、近親相姦ものにぐっとくるものがあったとのこと。胸にはあまり自信がないということで、お尻を中心に美脚を見せるテクニックを披露。ちょっと不思議ちゃんが入っていました。
2人目の白石みずほレースクイーンをやっています。スリーサイズはB88H58W85で大振りのバストが目立ちます。付けまつ毛フェチで童顔で巨乳な彼女のポージングテクニックは、胸寄せ、胸乗せという胸中心のポージングと、童顔に合わせたロリ系ポージング。さらに自前(手作り)の婦人警官コスプレに着替えてのポージングや特技のダンスも披露。
3人目の矢代梢も現役レースクイーンで、スリーサイズはB82W58H88で身長168㎝とモデル並みのスレンダーな体型が魅力。ZAK THE QUEEN 2010年度準グランプリという経歴もあります。胸にコンプレックスを持つ彼女のポージングテクニックは基本的にお尻を強調するポーズ。自慢のポーズは背筋を使った女豹ポーズでのお尻強調。さらにオリジナルの恐竜ポーズや、OL衣装に着替えて中尾社長相手にドMシチュエーションの演技も披露していました。
審査員による投票の結果、グランプリは遠野千夏に決定しました。