姫姫旅行 #7

エンタメ〜テレHDチャンネルのセクシータレントによる旅番組。5月は蒼井そら&麻美ゆまのフランス〜パリ2人旅。今回は3
日目の午後、ピカソ美術館を訪れたものの閉館中ということで、目的をショッピングに変更。買い物に時間を掛ける麻美ゆまと、時間を持て余す蒼井そらが対照的。買い物をしながら歩いているうちにサン・ポール・サン・ルイ教会の前に出て、そこからタクシーでホテルへ戻って部屋飲み。アルコールが入って陽気になった2人のガールズトークが自由すぎます。
4日目の朝は麻美撮影の蒼井の寝起き姿でスタート。シャワー上がりのバスタオル姿のサービスあり。最初の目的地はルーブル美術館。長蛇の列に並んで入場。中はカメラ禁止なので続きの映像は見学後から。レストランでの昼食は2人とも魚料理。美味しさに幸せそうな笑顔が一杯。レンタル自転車で軽いサイクリングを楽しんだ後は、セーヌ川で観光船に乗って遊覧。たまたま向かい合った男の子とじゃれあっていました。いよいよ次回が最終回です。