ビッグピーチ #6 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

毎回一人の極上ヒップイメージ映像を30分提供してくれるという番組。第6回目の出演者は大阪育ちの丸顔たれ目のぱんだ顔を自称する超エロ娘小松詩乃1984年6月5日生れ、身長160cm B95 W59 H80という巨乳に小振りのお尻という少しアンバランスなスタイルの持ち主。自己紹介中も胸が揺れ揺れで柔らかそう。大阪出身ということで話し上手でした。ピンクのエナメル系ビキニに包まれたヒップは小振りとはいっても形も肌のコンデションも良さそう。ポージングとカメラワークは結構大胆で、パンツをずらしてお尻の割れ目や、大開脚を見せたりサービスは満点。より露出度の高い、メッシュの入った黒のビキニでも、大胆なポージングとお尻の割れ目見せは健在。バスルームでは白地にドット柄のビキニ。あまり浴槽というか浴室自体が綺麗でなかったのは残念。お湯に濡れた感じがはっきり分かるのは嬉しい。ここでもお尻の割れ目サービスは当然のように行なわれました。胸も下乳をたっぷりのサービスっぷり。この番組で最も楽しめる内容でしたが、今回で最後となってしまったのが残念です。今回の水準でもう何回か見てみたかったですね。
小松詩乃 SHINO-X [DVD]