着エロ乙女#5〜河合こころ「PigooHDチャンネルレポート」

今回登場するのは「未満」レーベルの過激着エロ「ええじゃないか」に出演しているセクシーアイドル・河合こころ(身長156cm、B82W58H84)。タヌキ顔の印象の強い愛嬌ある丸顔。インタビューでは笑った時にできるエクボがチャームポイントといっていました。
最初はランジェリーの上にスケスケのワンピースを着て登場。かわいらしい帽子がワンポイントになっています。カメラ目線の笑顔が結構魅力的で彼女の武器になっている印象。ワンピースを脱ぎ落すと、小振りですが形の良いバスト。サイズほどの貧乳感はありません。全体的に女性らしい肉付きが感じられました。パンツをずらしての半ケツまで披露。もちろん胸は手ブラでフィニッシュ。
続いてはイエローのボーダー柄のパンツとブラ。ここでもカメラ目線の彼女の表情が心地よい。ここでは不思議に貧乳感漂う胸になっていましたがさほど気になりません。すぐに半ケツ状態になった早すぎるかなという印象でしたが、その後すぐに手ブラに移行していましたから問題なしかもしれません。手ブラの指先と掌の隙間からニプレスか乳輪がはみ出していたのはご愛嬌。最後はお尻をすべて披露してくれました。
次のシーンでは赤のボーダー柄のTバックで、フロントもかなりのハイレグ。屈んでお尻を突き出すポージングでは、肛門の周りの色素沈着まで見えるような感じでかなりのエロさ。一方でハイレグのフロントは処理が上手いのかキレイです。ここでも当然の如く手ブラを見せてくれますが、必要なかったかもしれません。
最後は黒のTバックに網タイツ、猫耳肉球を着けて登場。意外に猫耳肉球が似合って可愛らしい。ということで手ブラではなく肉球ブラになっていました。ソファーに座っての大開脚で鼠蹊部にピントを合わせてくれなかったのは残念でしたが、ビジュアル的にはこの番組始まって以来の最高の素材でした。