青春ポルノグラフィー#2〜水守悠「PigooHDチャンネルレポート」(5月放送分)

「着エロ乙女」がリニューアルしてタイトルが変わりました。毎月、かわいい女の子のセクシー着エロをみせてくれるということで、PigooHDチャンネルとしては貴重なエロ系番組です。第2回はこの番組出演後8月にAVデビューした水守悠が登場しました。
最初は真っ赤なビキニでクマの大きなぬいぐるみ並んで登場。ボディーはバスト83cm、ウエスト58cm、ヒップ85cmと自己申告。大きな目が若干離れ加減なのが特徴。ボトムはTバックではありませんがほぼ半ケツ状態になるタイプで、カメラもヒップから迫っていました。途中から映像がわずかにソフトファーカス気味になるのは残念。もっとクリアーに見せてくれなければ画質向上に意味がないでしょう。ただ、M字開脚の股間に寄せたカメラワークは立派。これでDモザイクがかからないのに、エンタ959!の番組では粗いモザイクが掛かりまくりという不思議。手ブラ姿も披露してくれましたが、思ったよりも小ぶりで物足りない感じ。
続いては黒のレースをあしらった白とピンクの縦じまビキニ。後ろはTバックになっています。髪をツインテールにまとめてきました。その姿でソフトクリームを舐めて見せ、さらには肌に塗りつけるという挑発的ポーズを披露。大胆に股間もオープンしてくれて、カメラがそこに寄っていくが偉い。ここで再び手ブラを披露しますが、ここではTバックの後ろからカメラで迫ってもらいたかった。
次は黒のボンデージ風の水着。何本もの紐で構成された露出度の高いミニのワンピースに、黒のTバックがセットになっています。髪を元に戻してカメラを引いて写した立ち姿が魅力的。彼女はアップよりロングの方がバランスよく見えます。そしてTバックを脱いでしまいましたが、上三来ているのがワンピース風なのであまり危なげな絵にならなかったのは惜しい。
最後はベットの上でクマのぬいぐるみと戯れる彼女。薄いピンクに細かな黒のドット柄のやや地味めなビキニですが、ぬいぐるみと戯れたおかげでずり上がって下乳が見えます。割と早めに手ブラとなりますが、動きやポージングが制限されてしまうのでもったいない感じ。手でパンツの裾をたくし上げて強制的に半ケツ状態に持っていき、さらにはずらして割れ目を見せる半ケツ状態に移行。しまいには全部脱いでしまいます。靴下を除いて全裸状態となったわけですが、あまりいやらしさは感じません。落ち着いて微笑を覗かせる表情がそうさせていたのかもしれませんね。
Lovely Lady Parts 水守悠 [DVD]