ビッグピーチ #5 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年10月放送分)

毎回一人の極上ヒップイメージ映像を30分提供してくれるという番組。第5回目の出演者は着エロDVDを数多く発表している大橋沙代子。身長162cm:B86cm:W59cm:H89cm(番組内の自己申告ではB86cm:W56cm:H88cm)という数字を見ただけでも期待度満点の彼女のプロポーションですが、もちろんそれだけでなく、インタビューでの受け答えも1985年生れという年齢に応じた落ち着きとインテリジェンスを感じさせてくれるもので好印象でした。ブルーのビキニに包まれたヒップの形と肌のコンデションははなかなかのもの(引っかき傷が2本見えましたが)。ポージングも結構大胆でサービス満点だったのですが、カメラワークの頑張りがいまひとつ足りない感じで惜しい映像になっていました。黒いワンピースタイプの水着(脇の部分と胸からお腹にかけて大きなカットあり)では、カメラワークもいくぶん大胆になり、お尻の迫力が伝わってくる映像を見せてくれましたが、最後のバスルームでの黒ビキニは、ローライズのボトムの下にTバックを履いていたものの、シャワーシーンでもTバックだけになるサービスはなしということで残念でした。
大橋沙代子 M~もう一人の私~ [DVD]