超耕21ガッター

ローカルヒーロードラマの第2弾が昨日放送。第1弾に続いてNegiccoも出演。今回は登場シーンもたっぷりというか、ストーリーに完全に絡んでいましたね。熊倉マネージャーも出演していました。
Negiccoの演技は残念ながらお世辞にも褒められたレベルではなく、下手な笑いを入れるならしっかり演技をしようといった感じ。第3弾もありそうな気配なので、演技に関してはもっと精進しましょう。
第1弾でもそうでしたが、主人公のガッターよりもサブキャラの笹次郎が格好良すぎるのは制作側の狙いでしょうか。この演出は個人的にも好きです。
エンディング曲はもちろんNegiccoの「ガッター!ガッター!ガッター!」。ヒーロー物のエンディング曲とは思えないオシャレな曲です。この曲が収録されたNegiccoのミニアルバム「GET IN ON!」が発売中です。他の収録曲の良曲揃いなので、ぜひ購入して聴いてみてください。