7回目の放送は美脚戦隊スレンダーのスレンダーブルーでもあり、D-Riveのメンバーでもある黒沢美怜(レギュラー)と同じくD-Riveのメンバーの林弓束がゲストでMCを担当。
ちなみに『爆乳戦隊パイレンジャー』『爆乳三国志』『D-Rive』『美脚戦隊スレンダー』といったセクシー・ユニットの総称が『セクシー☆オールシスターズ』です。
オープニングトークで発した「肉襦袢」という言葉で若干の盛り上がりを見せます。節電の話題ではエアコン好きの黒沢と、エアコンを使わない林に分かれました。
今回も尻ユニット「尻ガール」が登場し、カメラに背を向けて礼をしたものの、期待したほどおいしい映像にならず企画倒れ。ユニットなのにメンバーと久しぶりに会ったという者がいたのにはびっくり。
新しい企画のトークコーナーではいくつかトークテーマがありましたが、「互いにメンバーに質問」というテーマでは、森田智紗が空手の黒帯であることが判明し、護身術をメンバーに教授。また初グラビアを経験したという矢野みのりがグラビアポーズを披露してくれました。
続いては団結(尻)力チェックのコーナー。今回はお尻バッティングに挑戦。股間に挟んだバットでボールを打つというものですが、3回目の挑戦で全員がクリアー。団結(尻)力を示すことが出来ましたが、ゲームの内容がグダグダです。もう少しセクシー度を高めるなりの工夫が必要でしょう。
最後に今回がセクシーオールシスターズ担当の最終回ということが発表されました。来月から金曜担当はBiSということになっているようです。