りんご娘特集inからくりTV

UMU AWARD2010優勝のNegiccoに与えられた副賞の番組出演よりも遥かにオイシイ。Negiccoもさんまに気に入られていたようですから、いつか取り上げてもらえるといいのですが…。というか、どこかの音楽番組でネギ系以外のオリジナル曲を1曲ちゃんと歌わして貰えれば、視聴者に衝撃を与えること必至だと思うのですが。今のままではほとんどの視聴者に、ネギネギイメージしか伝わっていないであろうと思われます。その場でのインパクトはあるかもしれませんが、それだけでは彼女たちの音楽性は理解されないでしょう。音楽番組に出演のチャンスがほしいですし、番組で流してもらえるようなPVが欲しいですね。