中井ゆかり「乙女伝説」ブルーレイ・スペシャルエディション

彼女が出演した「究極乙女」シリーズから名シーンを厳選し、抜粋したBDリマスターバージョン。2006年にデビューし、2007年よりグラビアアイドルとして活躍していた彼女ですが、2011年7月7日をもって引退となっています。身長161B87W59H88となかなかのプロポーションの持ち主ですが、ここでは胸の方はさほど目立ちません。ビジュアルは落ち着いた印象の美人さんです。
出だしはワンピース水着ですが、いきなりお尻の割れ目を豪快に披露してくれます。発表当時は16〜17歳の映像であることを考えるとかなり過激ですね。ビキニの方は基本的に面積小さめ。もちろんバストトップまでが見えることはありませんが、ニプレスの端の方が時々覗いていました。また、下腹部がポッコリというシーンが結構見られて、若さというか幼さを垣間見せてくれます。なお、ボーナス映像は標準画質でした。できれば抜粋ではなくオリジナルバージョンをブルーレイで見てみたいものですね。