橘ゆりかのホリデーライフ #7 「PigooHDチャンネルレポート」(昨年12月放送分)

アイドリング!!!19号の橘ゆりかが師走に合わせてサンタになって皆さんに幸せを届けるという趣向だったそうですが…。
冒頭で2010年の自身を振り返ったゆりかるが、2010年のイベントに順位付け。第3位は分刻みのスケジュールだった沖縄弾丸ツアー。第2位は天王洲アイルでの舞台に初挑戦。そして第1位はアイドリング!!!に4期生が加入して後輩ができたことでした。
ところで、スタジオのしょぼいクリスマスの飾りつけに呆れたゆりかるでしたが、クリスマスより先に大掃除だとスタッフに箒を渡されます。文句言いつつスタジオの後片付けをしているとスタッフの提案で掃除用具を買いに出掛けることに。行った場所は一年中クリスマスのお店「クリスマストイズ」。テンション上がりまくりのゆりかる。お店の商品から好きなものベスト5をセレクトして紹介してくれました。