ノーモザイクで限界イメージ映像に挑戦するという触れ込みの番組。HD画質で本当にそれを追求してくれれば立派なのですが・・・。今回登場するのは1992年3月3日生れ、身長154cm、B83・W58・H83という蒼井あんな。同名の双子タレントとは別人で、市川まほ名義でもAVに出演しています。
体が柔らかいということで、顔のアップは少々ぽっちゃり感はあるものの整っており、ビジュアル的には十分に可愛い印象。
花柄のペチコートとパンツ姿で、大きなクマのぬいぐるみを抱いてベッドの上でのポージングからスタート。仰向けになると胸の谷間を楽しむという感じにはなりません。ペチコートを脱いでノーブラの胸をぬいぐるみを抱いてカバーします。お尻がもう少しスベスベしていたらよかったのですが…。
次のカットではビキニの上からエプロンを着て登場。布面積少なめのビキニだったので、.水着の火焼跡の白い部分が目立ってしまいました。
白地に花柄のビキニでバランスボールに乗ったのですが、揺れるような胸ではなく両手を上に伸ばした際の腋の蒼さに注目してしまいます。それでも足の間から股間に迫るカメラワークは頑張ってくれました。脇乳や下乳が楽しめない手ブラは少々物足りません。
続いては薄いブルーのチェック柄のシャツのみを来て、裾からはグレーの細かいボーダー柄のパンツが全開。シャツの下はやはりノーブラで即手ブラ。シャツを着たままパンツを下ろし、一瞬かがんでお尻の輪郭と割れ目を披露。
次はランジェリーの上に部屋着を着てストレッチ。意外に体は固そう。部屋着を脱ぐとランジェリーは薄いレモン色と薄いブルーの2色のフリル付。ここでももちろん手ブラになりますが、もうひと工夫がないと楽しみがありません。
最後はノーブラTシャツにブリーフタイプのパンツ姿でした。