吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックスより「セキララ*彼女3」

【Amazon.co.jp限定】吉木りさ『セキララ*彼女 5部作ブルーレイ 』限定コンプリートボックス [Blu-ray]吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』
既発のDVDをブルーレイ化してBOXで再発したものをAMAZONを通して中古で購入した中の3枚目。収録時間は173分(本編101分)。
本編はタンクトップ&短パンでホースを持ち、そこから出る水で水浴び、タンクトップはかなり緩めで脇乳も披露。短パンを脱ぐとフロントの面積がかなり小さな水着。もちろん後ろもTバックではないものの半ケツ状態でいきなりのサービスでした。
続いてはベッドの上でグレーのビキニ。ビキニは特に過激ではありませんでしたが、アップを多用して高画質映像で楽しませてくれました。
ビーチで水着姿は当たり前ですが、ボトムの鼠蹊部のカットが鋭角で大胆。そこを結構アップにして見せてくれるのですから素晴らしい。スローモーションで揺れるお尻の肉も堪能できます。
ベッドでの寝起き姿はノーブラTシャツに水着のボトムとほぼ同サイズのピンクの薄い短パン。Tシャツの布地越しにニプレスの影が浮かび上がります。自らの手で脚、Tシャツをめくり上げながら腹部、下乳にオイルを塗り込みますが、それよりも股間アップの際に白地のボトムにほのかに浮かび上がるスジが反則モノに強烈でした。
ベージュのチューブトップのビキニでプールの中に。そこから上がって身体にローションをたっぷり。ただ、ここではさほどのいやらしさを感じません。
プールの更衣室でバスタオルを巻いて、下着からの白い競泳水着への着替え。結構ハイレグで水に濡れると身体のシルエットがハッキリ浮き出てじつにエロい。ちゃんとしたスポーツメーカーものなのに肌が透けるというのは、裏地をカットしているのかもしれません。
胸の谷間の開いた赤いハイレグレザー水着にシースルーのハイヒールブーツ姿で廃ビル。表情もクールになってガラリと雰囲気が変わりました。その後屋外に出て階段でポージング。寒かったのか鳥肌が浮き出てました。
ヌーブラを付けたメイド姿でご主人様との妄想プレイ。床に落としたフルーツを拾って回る彼女の姿をカメラが追います。なぜかここで秋田民謡の歌声を披露。
シースルーのキャミソールを着たまま大浴場で入浴タイム。濡れ髪に色気を感じます。
ノーブラの上にセーターのみ着て脚にオイル塗り、前屈みで胸の谷間をアピール。なぜかストレッチも。
ここで初めて普通の洋服姿でバーチャルデート。妄想の中で彼女が下着姿になるという展開。それにしても室内に貼ってあるポスターや視力検査の表がシュール。
水着で入浴。それにしてもかなり表面がはげはげの浴槽。お湯の表面にぽっかりと浮かびあがるお尻の丸さが見事。もう少し明るさがあればとも思いますが、そうなると雰囲気が損なわれてしまうかもしれませんね。
胸の谷間のボタンを外して大胆に開けた変形のセクシーな下着姿で、胸のふくらみと谷間を存分に見せてくれます。もちろん下半身を中心にしたアップも。
谷間部分が開いたチューブトップにタンガタイプのボトムで鼠蹊部にプラスしてお尻の露出が激しい。カメラワークも見る者の気持ちをよく理解した頑張り方でありがたい。時間が短かったのが残念。
白で統一した下着とコルセットの組み合わせは小悪魔的な美しさ。レザー系より似合う印象。
ビキニにシースルーのドレス姿でエンディング。BGMのピアノが盛り上げます。海岸の海風になびくドレス越しの水着のチラリズムが爽やかでした。
スペシャルムービーは28分で、ハイレグレオタード姿でジャングルジムやトランポリンで遊ぶ姿。着衣姿で重い女(気分・雰囲気)を演じ、最後には下着姿になる小ネタ編。ハイテンションの教育実習生という設定でジャージ姿で登場、暑いと言っては脱衣して下着ブラと短パン姿でバランスボール。最後には短パンも脱いでくれました。そして最後はキャビン・アテンダントのコスプレからのなんちゃってボンデージ風下着。そして身体をオイルでセルフマッサージ。
ブルーレイ限定のスペシャルムービーは17分。競泳水着にジャージの上着だけを羽織ってストレッチ。その後ジャージを脱いでプールに入る映像と、ノーブラの上にセーターを着ての撮影、本編には収録されていない海岸に引き上げられている船の船底での撮影や浴槽での撮影、草の上に下着姿で横たわっての撮影のメイキング映像など。
最後にメイキングムービーが33分。といってもほとんどが本作のメイキングではないので、新規の映像(映像そのものは古いものも多い)を見ているような気分でお得です。