プレミアムグラビア#8 松下李生「PigooHDチャンネルレポート」(7月放送分)

エンタ!371(PigooHD)とSabra(WEB)が合同で制作する撮りおろしの高品質アイドルグラビアコンテンツ。今回は日テレジェニック2010候補生としてNTV『アイドルの穴2010〜日テレジェニックを探せ!』にレギュラー出演していた松下李生の撮りおろしグラビア映像を、インタビューとメイキングシーンを交えてたっぷりと紹介。1991年5月31日生れで身長147cm、B:75W:57H:80(番組の中で本人は身長148cm、B:80W:57H:80と言ってました)と数字としては全体的にミニサイズ。インタビューやオフショットでは若干幼い感じで、どこか天然な雰囲気を漂わせる声、表情、身振り手振りでの答えっぷりが印象に残りました。グラビア映像ではレモンイエローのビキニで登場。小さいなりに谷間もしっかり見せる形良い胸と、引き締まった感じのお尻が目立つ一方で、お腹から腰回りにかけては平凡なスタイルバランスといった感じ。顔だけでなく身体全体がツヤツヤで見た目に美しいのは好印象。2着目の水着は淡いピンク地に赤い植物の柄が乗っかったビキニ。ひもパン度が増しています。椅子に腰掛けた時に下っ腹が僅かながらパンツに乗っかる感じだったのが惜しい。表情的に本人はすまし顔のつもりなのでしょうが、見た目が鳩豆といった印象になってしまっているのが残念でした。3着目の水着は赤のメッシュ地のビキニの上に紺色のシースルーのシャツを羽織ってセクシー。特にお尻の部分がメッシュになっていたので、もう少しお尻からの映像をたっぷり楽しませてもらえればよかったのですが、出し惜しみ気味だったのが勿体無かったですね。
ピュア・スマイル 松下李生 [DVD]