「愛しのメロンパン」♯45

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティが新しいシーズンに突入。今回の出場者は野田結花佐藤さくら、小松詩乃の3人。共通点は豊乳。
一番手の野田結花はB95W60H88の迫力あるボディを持った19歳の駆け出しアイドル。チャームポイントが伸びるほっぺということで中尾社長に引っ張ってもらいましたが、不気味なくらいに異様に伸びます。また、体が柔らかいということで360度開脚、Y字バランス、ブリッジをして見せてくれました。彼女のDVDテクニックはバランスボールを使っての胸揺らしや、メイドが客に押し倒されるシチュエーションを演出。さらに特技としてダンスを披露。ビジュアルが幸薄げに見えてしまうのが残念でした。
2番手は2008年のミスマガジン準グランプリにもなった沖縄出身の佐藤さくら。B82W58H86のバランスのとれたスタイルの持ち主ですが、サイズ以上の谷間を見せてくれます。父親の働いている沖縄料理の店を中尾社長が何度か訪れたことがあるという縁の持ち主。グラビアテクニックは美ら海ポーズと名付けた砂浜で横になって手を振るようなポーズ、シーサーのポーズと名付けた左右2種類のシーサーを模したポーズ、胸を抱えて揺するパインパインのポーズなどを披露。特技は沖縄舞踊のエイサーを披露。
最後は丸顔でたれ目、オッパイが売りの「おっぱんだ」小松詩乃。B95W59H80と爆乳に比較してお尻が小さすぎる感じ。彼女の名前は中尾社長の奥様である池波志乃ファンの親がつけたとのこと。最近の悩みは過激になるグラビア・DVD活動ということで、乳輪と局部以外はOKで、手ブラが多く、ローションを使うシーンが異常に多いので、マネージャーから彼女のDVDは変態扱いされているそうです。グラビアテクニックは一旦水着の上に網タイツと服を着て、大人の雰囲気の魅惑のチラリズムを披露。かがんで谷間をチラ見せから始まって、服をずらし方をチラ見せするとともにスカートもめくって太腿もチラ見せ。膝立てで座ってのパンツチラ見せから、スカートを後ろ向きでめくって、網タイツはお尻に両手を突っ込んで下にずらしていき、前向きになって脚を上げてパンツを見せながら脱ぐ。最後はカメラを服に潜らせて下乳チラ見せと、一連の流れで見せてくれました。また、グラビア活動の傍らAD兼スタイリストもやっているということで、特技として撮影現場で使用する泡作りをして見せてくれました。
後半はおっぱいカウントアップ競争。映像としてオッパイ揺らしが目を癒してくれます。
そして最後に投票の結果、今回のグランプリは一番スタイルの良く見えた佐藤さくらに決定しました。
野田結花 美白少女 [DVD]佐藤さくら 雫~shizuku~ [DVD]小松詩乃 SHINO-X [DVD]