「愛しのメロンパン」♯56

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里
今回登場したグラドルは安西結花岸明日香児玉菜々子の3人(全員が関西出身の巨乳)。
最初の安西結花はスポーツ新聞PRユニット「スクープ!?」東京中日スポーツ担当、スリーサイズはB93W60H88と迫力たっぷり。彼女のグラビアテクニックは寝ポーズや背筋が強いのが自慢のブリッジポーズを披露、続いては妄想シチュエーションでのデートテクニックも披露。こちらはエロさ全開でした。特技として水着でグルメレポートを再現して見せてくれましたが、こちらもエロさ十分。
2人目の岸明日香は4月20日に1stDVD『恋ゆらら』をリリースしたばかりの新人グラドル。スリーサイズはB90W58H90の迫力ボディ。森下悠里の事務所の後輩でもある彼女のグラビアテクニックは、胸寄せ強調ポーズと、ダンス歴10年の身体の柔らかさを活かしたエビ反りポーズ。そして揺れる乳。横からのシルエットがきれい。先輩の森下悠里からもポーズを伝授されていました。
3人目の児玉菜々子は「週刊プレイボーイ 第2回ビキニプリンセス」受賞。恵比寿マスカッツ4期生として「おねだりマスカットSP!」にレギュラー出演している。スリーサイズはB89H59W85。グラビアテクニックはメガネをかけて知的なエロさを表現。困り顔をしつつ寄せ胸。コンプレックスのお腹が細く見えるポーズを工夫して見せてくれました。寝ポーズで指をくわえるポーズは一段とセクシー。さらにDVD撮影時に使った小道具を使うテクニックも紹介。
審査員による投票の結果、同点再投票の末にグランプリは岸明日香に決定しました。