さんまのスーパーからくりTV

かえうた王選手権新人賞獲得以来セミレギュラー的なコーナーを獲得しているりんご娘のライバルとして、その後の姿を紹介されました。ただ、取材した古町どんどんでの映像も、ネギに偏った演出での紹介の仕方でしたので、いつものように彼女たちの本来の姿であるスタイリッシュな姿は紹介されず仕舞い。残念だけど仕方ありませんね。Negiccoは今年も開催が決定されたU.M.U AWARD2011には参加せず、次のステップへ進むという決意を聞かせてくれました。昨年、日本一になったことでのメリットもありましたが、副賞とされた番組出演やプロモーションビデオの制作が空手形のようになっている現状では、2連覇を目指す意味がないでしょうし、すでにCDの発売も含め全国に向けてアピールを開始している現状を考えると、りんご娘とのライバル対決にこだわる必要もないと思います。