「愛しのメロンパン」♯48

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティが新しいシーズンに突入。今回の出場者は金城真央麻生亜実、麻生英奈の3人。
金城真央はB85W58H84。出身地が大阪で、アニメなどオタク系の知識が豊富なことから、東京の「アキバ系」に対し「ポンバシ日本橋)系アイドル」と呼ばれているとのこと。年齢は27歳と高めで中尾社長を驚かせていました。彼女のグラビアテクニックはツンデレイメージ。一方でファンからロリ系ポーズを求められることも多く、上目遣いの甘いポーズも披露してくれました。アクション女優を目指しているという彼女の特技はキックボクシングや殺陣ということで、実際に本格的なハイキックなどを披露してくれました。
2番手は麻生亜実。B95W58H86という白玉団子のようなHカップの胸の持ち主です。彼女のグラビアテクニックは、胸、くびれ、お尻の3点セットの攻めポーズ。脇乳、下乳が全開で、腕挙げポーズの時の腋の美しさも印象的。DVDでの鉄板テクニックとして紹介したのは、ブラを外して胸をマフラーで隠すだけという裸マフラーと、あさいダンスと名付けたセクシーダンス。特技として披露した一発ギャグは滑ってしまいました。
最後に登場した麻生英奈はフランス系のクォーター。B88W58H88という巨乳アイドルユニットKNU23のメンバーで、美容系の会社を経営している社長グラドル。社長ならではの接待テクニックとして、接待ゴルフでのセクシーポーズを披露。セクシーな芝読みポーズや球拾いのポーズはお見事。さらに仕事にしている美容テクニックとして、バストマッサージとヒップマッサージを、アシスタントの森下悠里をモデルにして披露してくれました。
そして今回のグランプリは麻生英奈に決定。これで今シーズンのファイナルに挑む10名がすべて決定しました。
新人タレント「爽快! スポーツパラダイス」 金城真央 川口夏未 [DVD]麻生亜実 しらたま [DVD]麻生英奈 Grimpeur -頂点のボディー- [DVD]