週刊プレイボーイ No.52

表紙・巻頭は吉木りさ。付録のステッカーもついてます。クールビューティーとはちょっと違った自信に満ちた表情が魅力的。表紙に使われたサンタコスのカットが本編に登場しなかったのが少し残念。
高嶋香帆はまだまだ幼さの残る表情が逆にピュアなイメージをもって魅力につながっている。これからの成長に楽しみを残してくれています。
剛力彩芽は最近グラビアでの露出が急上昇中。柔らかさとシャープさが混在しているかのような独特な雰囲気を持った存在。着衣グラビアが良く似合うモデル兼女優さん。
杉野希妃は女優兼プロデューサーという少々変わった肩書きの持ち主。素材としてはユニークですが、彼女に初グラビアを依頼するなら、他に依頼するグラビアアイドルがたくさんいると思うのですが…。
センターはSDN48(芹那大堀恵小原春香佐藤由加理の温泉グラビア。彼女たちの終着点が見えているだけに、賞味期限いっぱいまで売り場で展示される食品のように見えてしまう。期限直前になったらどんなグラビアになってしまうのか心配。
巻末の仲里依紗は濃厚メイクバージョン。面白いがカット数・ページ数がもう少し欲しい。
小泉麻耶は上半身を中心にとらえたカットが多いのであまり気になりませんが、2枚目のカットのように全身を捉えたものでは下半身が重め残りで、どっぷりとした感じの下町の姉御風味が出てしまうのが残念。