「愛しのメロンパン」♯51

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティで、今回はグラドルオーディションのグランプリに選出された渡辺朱莉が、女を磨くビューティー大作戦。
カリスマ整体師の柴崎先生の手を借りて、歪んだ身体からスッキリ美BODYに変身を目指します。まずはBODYチェックから入って、身体の固さとヒップの大きさを調整。左右のバランスが崩れていた骨盤を同じ高さに調整し、身体の柔らかさと大きすぎると感じていたヒップを引き締めることに成功。
続いてエステサロンへ行くのですが、そこで待っていたのは、今回のオーディションにも参加していたエステサロン経営者の麻生英奈でした。ここではバストアップを中心に艶BODYを目指します。マッサージを受ける彼女の姿は見事なサービス映像になっていました。
さらには同じくオーディションに参加していたSMの女王様中村愛による女王様講座を体験。鞭、仮面、手錠等の使用法を学びますが、これは付添いの森下悠里の方がピッタリ似合っていました。渡辺朱莉は椅子に縛り付けられて罰ゲームの質問を受ける姿の方が似合っていました。
最後に中村をS役、渡辺をM役にして、森下の監督によるDVDのパート撮影を決行。採用されるか否かは中尾社長次第だそうです。