ギルガメッシュLIGHT(金曜夜放送分)

まずはG9(仮)の「初体験日記」から。今回は神庭美帆・亜夢姉妹がバストアップエステを初体験。胸に光を当てると細胞が移動して空いた空間に脂肪細胞が流れ込んでバストアップするというもので、5分間の照射で3㎝程のバストアップが期待できるとのこと。最初に体験するのは姉の美帆。効果をチェックするために水着の上から乳首の位置にシールの貼るのですが、この段階で左右の乳首の位置が上下に5㎝ずれていることが発覚してしまいます。施術後は効果抜群で胸のふくらみが大きくなり、乳首の位置も補正されました。妹の亜夢は金箔によるフェイシャルエステを体験。美白とモチ肌感を得ていました。
G9(仮)の「ぷるるん温泉」万座温泉編の2回目。湯の花旅館自慢の露天風呂に向かった一行(太田千晶壇蜜立花陽香、あきち、丸高愛実)。温泉の中でのイメージビデオ風映像の後は、今回もいちご姫による女子力UPのための課題「SEXYあいうえお作文」が与えられました。合格するまで温泉に浸かることができないというものでしたが、すぐに合格してしまったため試練という感じにはなりませんでした。次にいちご姫が与えた課題はモノマネ。合格しないと残りのメンバーが温泉に入れずに寒い思いをするというもの。ここではモノマネが苦手な丸高がブレーキになって、連帯責任として全員がいちご姫のカンチョーを受ける羽目になってしまいました。