ギルガメッシュLIGHT(先週金曜放送)

BSジャパンチャンネルで装いも新たに復活したテレビ東京伝説の番組の3回目。
今回はついにイジリー岡田による「寝起きの神 やりたい放題」の巻。ぷるるん温泉のロケ地の箱根でギルガメガールズ(G9)の寝起きを襲います。最初の犠牲者は太田千晶壇蜜。きしむドアにビビるイジリーでしたが、部屋に入ってからはまさしくやりたい放題。就寝前に太田が飲んでいたドリンク剤を咥え、壇の付けていたマスクを装着。二人が着ていたバスローブに頬ずり。そしていよいよ熟睡中の二人のもとへ。二人ともすぐに目覚めてしまいますが、眼鏡をかけた壇が可愛いかった。
続いてあきち石原夕里朱の部屋へ侵入。二人が口を付けた湯呑に高速舌攻撃し、残っていたお茶を飲み干します。二人のベッドに近づいたところで石原が目座寝てしまいますが、あきちが目覚めないことをいいことに、彼女の手鏡に強烈な口づけ。その後起き上がった彼女の浴衣の胸元が完全にはだけていて、カメラからはかけ布団で死角になっていましたが、イジリーからは完全に見えていたと思います。
最後は神庭姉妹(亜夢、美帆)の部屋へ。ドアを開けると明かりがついてテレビの音が聞こえます。さらに脱ぎ散らかされた衣服が衝撃。唾液を含ませたティッシュを亜夢にぶつけて目覚めさせると、その気配で美帆も目覚めますが、カメラに向けられた顔にはパックのテープがいっぱい貼り付けられていて妖怪のようでした。
それにしてもLIGHTなだけに、やりたい放題といっても随分とソフトな印象でした。
今回はゲストに美しすぎる漫画家としてレディースコミック作家の日向琴子が登場。彼女のマンガの吹き出しを、セクシーすぎる声優、たかはし智秋が読むという合わせ技が楽しめました。
新企画の「ギルチャレ〜プロポーション大作戦」。G9のメンバーが体力測定に臨みます。体前屈では神庭(妹)とあきちの身体の固さが目立ちました。ベンチプレスでは胸が強調され、カメラの角度によっては腋がアップになって刺激的。壇の声がエロかった。腹筋ではウエストというか下腹の具合が気になりました。般若のような形相でパワフルに腹筋を繰り返す神庭(姉)と、涼しげな表情で静かに腹筋を繰り返す壇の対照的な姿が面白かった。