週刊プレイボーイ No.43

表紙と宣材グラビアが長澤まさみ。随分と落ち着いた雰囲気ですが、ドラマのキャラですので仕方なし。
巻頭は大野いと。せっかくの水着グラビアなので表情が笑顔でもクール・ビューティーでもない微妙さ。女優グラビアとしても中途半端な感じで残念。
佐藤聖羅SKE48はせっかくのグラビア向きなスタイルをもっと生かすべく、表情にも工夫が必要でしょう。彼女のスタイルはクールビューティー向きではないと思います。
川口春奈も笑顔が少ない。女優グラビアだからと言って笑顔のサービスがいらないわけではありません。数少ないカットを見れば笑顔の魅力は明らかです。
センターは飯田里穂しほの涼のもとジュニアアイドルによるコラボ。成長した肢体と大胆なポーズ。これこそが週プレのグラビアとホッとする。
巻末の小池栄子は結婚もしているし、女優としてのグラビアなので仕方ないのですが水着姿も見せてほしかったというのが正直な気持ち。
森崎友紀はすみません。対象外とさせていただきます。
鎌田紘子の袋綴じグラビアですが、その内容は袋綴じにふさわしい大胆さ。個人的には彼女の目指す方向性に賛成はできませんが、あっぱれな脱ぎっぷりでした。
織り込みポスターは渡辺麻友島崎遥香AKB48でした。