六本木バナナボーイズにNegicco

CS(スカパー)のフジテレビONEで放送中の「綾小路 翔の六本木バナナボーイズ」の「デラべっぴん」ゲストとしてNegiccoが登場。紹介テロップと共に「圧倒的なスタイル」のPVがちらっと流されました。「めちゃイケ」のエンディングテーマにも使用されているということで、今回のゲストは片岡飛鳥ディレクターのぶっ込みじゃないかと翔さんが冗談めかして言っていましたが、当然そうでしょうね。そういう動きをしてくれるということが嬉しいです。飲み物は全員がカシスオレンジを選択。ここでメンバーの自己紹介をカメラ目線でネギネギ〜。Nao☆がライブでマイクを歯に当てて欠けさせてしまったエピソードも披露。恒例の苦労話も披露し、Perfumeとの共演経験もあるだけに現在の差には落ち込むこともあったり、名前を間違えて(ニギッコ、ネジッコ)言われたりすること、車移動でのマネージャーの居眠り運転や雪道でのスリップ体験等のエピソードを次々に紹介。Negiccoはアイドルだけと恋愛は禁止されていない発言もありました。好きな芸能人のタイプは、Nao☆が同じくゲスト出演していた森山直太朗の義兄の小木博明おぎやはぎ)、Meguは郷ひろみ、Kaedeは堺雅人だそうです。最後に来店の記念にボトルにサインをして、Meguの希望でモモクロのボトルの隣にバニラビーンと挟んでおいてもらうことに。そしてネギネギネギネギ〜と退場。
CS放送とはいえ全国放送の番組にメインゲストとして出演することができるとは感慨無量でした。