「愛しのメロンパン」♯55

テレ朝チャンネルで隔週放送中のスーパーグラドル研究・育成バラエティ。新シーズンがスタートしました。レギュラーは従来通り中尾彬社長と秘書の森下悠里
今回登場したグラドルは芝崎めぐ、若原麻希、葉月ゆめの3人。
最初の葉月ゆめは新人グラドルで、スリーサイズはB89W63H89というちょっとポッチャリタイプでマシュマロボディと呼ばれているとのこと。チャームポイントは童顔なのにエロティックボディ。彼女のグラビアテクニックはFカップを寄せてさらにボリュームアップし、ジャンプでFカップをプルプル振動。仰向けになって左右に溢れ流れるFカップが見ものでした。バレエをやっていたのでポッチャリしていても体が柔らかいのが自慢。
2人目の若原麻希は2010年にアイドルユニットKNU23のメンバーとしてデビュー。スリーサイズはB92H58W85。森下悠里を研究したという彼女のグラビアテクニックは、モモ見せポーズ。足の甲長さを稼いで美脚効果があります。お尻見せポーズも体をひねり、髪をかきあげるポーズ。横顔が美しいということで森下悠里がポーズとエロティックな表情を伝授していました。
3人目の芝崎めぐは昨年12月からグラビアを始めたばかりの新人で、スリーサイズはB90H58W89。どこでも脱ぎたがる変態グラドル。声優の専門学校を卒業したアニメ声の持ち主。将来的にはエロゲーの声優にも挑戦してみたいとのこと。グラビアテクニックは体操着を着てポージング。バトントワリングと新体操をやっていたということで身体が柔らかい。最後にはやはり脱いじゃいました。
審査員による投票の結果、同点再投票の末にグランプリは芝崎めぐに決定しました。