ヤングアニマル嵐 No.9

表紙・巻頭は京本有加。いつも通りの笑顔を見せないコンセプトでのグラビア。そこが彼女の個性ですが、表情のバリエーションが限られてしまうのは残念。
センターは田中涼子。かなりセクシーなカットも含まれていますが、天真爛漫な表情と実年齢とはかけ離れた童顔のおかげでいやらしさは全く感じられません。
その他、吉沢明歩由愛可奈の袋綴じヌードグラビアもありました。
付録DVDは収録時間70分。京本有加のメイキング映像以外はすべてAV女優(吉沢明歩希崎ジェシカ初音みのりMaika、森川真羽、神崎詩織藤井シェリー麻倉憂)のグラビア映像。京本有加は撮影中には見せない笑顔を映像では見せてくれます。撮影では巨乳ではないものの小さめの水着を着けているので、胸元や鼠蹊部が結構エロい感じで撮れています。