週刊プレイボーイ No.1.2合併号

表紙・巻頭はAKB48大島優子渡辺麻友島崎遥香。真っ赤な水着を見せてくれるのは嬉しいのですが、ビジュアル的には好みの対象から外れますし、3人コラボというのがもったいない。
芹那のショートヘアというのは以前から違和感を感じていたのですが、ランジェリー姿の1P大カットもゴツイ印象で残念。
木村文乃は女優グラビアで表情はそれなりなものの、魅力を発揮するには至っていない感じで残念。
岩粼名美は2013年東レ水着キャンペーンガールにして「JJ」専属モデルという特徴を上手く捉えたカットが並びます。
センターは杉本有美。見開きの熟女感には言葉を失ってしまいます。彼女のビジュアルの不安定さが心配です。
巻末は壇蜜の付録DVD連動グラビア。これはDVDの映像がすべてでしょう。グラビアは余計です。
金田久美子はプロゴルファーということで、コメントは遠慮させていただきます。
袋綴じのセミヌードでグラビアデビューしたのは気象予報士の資格を持つ穂川果音。最初から露出し過ぎはもったいないかもしれませんが、先が保証されてるわけではないので何とも言いようがありません。
付録のDVDは壇蜜のオリジナル・スペシャル・ムービー「情動」(30分)。ランジェリー姿でひとり悶える姿。キッチンのシンクの上で四つん這いになり、ブドウを舐め、しゃぶり、噛み潰す姿。浴室でスリップの上からシャワーを浴び、乳首までもが浮かび上がる。そしてすべてを脱ぎ去ると、処理されて無毛となった股間までもが映し出されます。さらにはベットの上で疑似的に男性に愛される映像、再び浴槽の中に座り込んで股間からの出血という意味深な映像に涙が重ね、股間に振れた手から滴る血を口元に運ぶ少々猟奇的な映像。最後は血だまりとなった浴槽でエクスタシーを迎える彼女という衝撃的なもの。個人的にはこの演出は気に入りませんでした。それでも保存版確定の付録であることに間違いはありません。