2013-01-03から1日間の記事一覧

週刊プレイボーイ No.1.2合併号

表紙・巻頭はAKB48(大島優子、渡辺麻友、島崎遥香)。真っ赤な水着を見せてくれるのは嬉しいのですが、ビジュアル的には好みの対象から外れますし、3人コラボというのがもったいない。 芹那のショートヘアというのは以前から違和感を感じていたのですが、ラ…

週刊プレイボーイ No.53

表紙・巻頭は綾瀬はるか。女優グラビアであることを認めたうえで面白くない。評価できるのは見開きのカットぐらい。露出はなくてもいいからもっと魅せてほしい。 中村静香の単純な水着グラビアの方がはるかに魅力的に見えます。見開きでも彼女の勝ちでしょう…

外食グルメ (新潟地域限定) 第55回

きどりらーめん(新潟市東区江南1丁目5−21) 食べたもの きどりらーめん650円 鶏白湯きどりらーめん1品のみがメニューという直球勝負の店。アルコール、ジュースの類もありません。店内はL字カウンター9席のみ小さなお店です。スープは濃厚ですが後味…

ギルガメッシュLIGHT(先々週金曜夜放送分)

1年間続いたこの番組も今回が最終回となってしまいました。 ギルガメ的ゆるーいXmas談義でスタート。最初の企画は藤岡静香コーディネートで贈るギルコレ・ファッションショー「禁断の制服スペシャル」。丸高愛実、立花陽香、西永嶺花あたりは違和感ありませ…