PigooRadio〜加藤沙耶香・田井中茉莉亜#7「PigooHDチャンネルレポート」

水曜日の担当MCは元アイドリング!!!加藤沙耶香と事務所の後輩である田井中茉莉亜。今回は田井中がツインテール眼鏡っ娘になって登場。
まずは番組企画をプロデュースのコーナー。番組上で規格がまとまらないうちにロケに行ってきてしまったということで、放送は特番で行うことにして反省会を先に行うことに。
反省点その1は初日のタイトスケジュール。最後の卓球ができなかったそうです。
反省点その2は旅ロケでまさかの雨。どっちが雨女だったんでしょうか。
反省点その3は案外上手くいった?リポート企画。田井中が出来なすぎだったそうです。
反省点その4はロケ後の温泉トークの真相…。ロケ後に2人で温泉に入っていったい何を話したんでしょうか。
反省点その5はかとさやのムチャブリに耐える田井中の姿。
今後9月に特番として放送予定ですが、DVD化も検討中ということでした。
サイコロを振ってテーマを決めるテーマトークのコーナー。最初のテーマは「自分の秘密をガッツリ暴露」。田井中が借りている部屋の大家さんとの確執話。家賃を滞納するアイドルというのも珍しい。
続いてのテーマは「ゾッとする怪談話」。さや姉はロケに行った先のホテルで怖い思いをした話を披露。すっぴんの田井中の顔が怖かったというオチでした。
PigooRadioの中で最もラジオ番組らしさの感じられる番組ですね。今回は質問コーナーがなかったのは残念でした。