新・美少女図鑑 #86(一昨年11月放送分) 「プレイバックPigooHD」

鬼才カメラマン会田我路のプロデュースで、毎月二人の美少女を紹介するプログラム。会田我路ブランドだけに映像のエロさは保証付き。最近の過激な着エロには負けますが、CS番組としては十分すぎるエロいカメラワークで見せてくれます。
最初に登場したのは当時現役女子高生Gカップアイドルで現在は椎名遊莉 (しいなゆうり)として活動している十色莉奈
確かにボリュームある胸ですがGカップまでとは見えません。笑顔が爽やかな美少女タイプの女子高生です。水着もひもパンビキニですが過激なものではなくアイドルアイドルしたカメラワークです。
室内では髪をロールさせてお嬢様風。チュチュのような衣装で登場するも、すぐにそれを脱いで、ビキニ姿に。しっかり下乳がはみ出しているところがGOOD。
再び屋外では黒のビキニにツインテール。横から撮影すると少し寸胴っぽいところが逆に愛嬌に繋がっている感じ。クリームを身体に塗りたくっても、まるでイヤらしさに繋がらないところが見事。
続いては山の中に入って川の浅瀬で撮影、肩紐のないブラで初めて胸のふくらみがGカップクラスに見えました。今まで水着のブラの選択が間違っていたのか、着用の仕方が間違っていたのかどちらかでしょう。途中から別のビキニに着替えてましたが、また、胸のボリュームが隠れるような感じで残念。
2人目で登場したのはミスマガジン2010でベスト16位に選ばれ、日テレジェニック2010最終候補生として、審査員特別賞を受賞した吉田桃子。八重歯の可愛い美少女タイプです。現在は芸能活動を一時休業中。
制服姿で登場した彼女は、おそらく水着であろうパンツが見えることも気にせずにポーズをとりまくり。大きなビニールプールで制服を脱ぐと、やはり下は白のビキニでした。
続いてはシースルーの衣装の下に青のビキニを着けて登場。80㎝との自己申告でしたが、それなりの充実感を感じさせる胸を見せてくれます。その後白と緑のボーダー柄のビキニに着替えます。天真爛漫な感じでの水遊びが楽しそう。
室内ではピンクのビキニの上にメイド風ワンピを着崩して登場。メイクが少し濃い目。ボトムのデリケートラインをなでるカメラワークがややイヤらしい。
再び屋外では黒のキャミソール姿で登場。下は黒地に水玉模様のビキニ。最後は長めの白シャツの下に黄色のビキニを着けて登場。廃校となった学校のグラウンドでの撮影でした。