新・美少女図鑑 #89(一昨年2月放送分) 「プレイバックPigooHD」

鬼才カメラマン会田我路のプロデュースで美少女を紹介するプログラム。会田我路ブランドだけに映像のエロさは保証付き。最近の過激な着エロには負けますが、CS番組としては十分すぎるエロいカメラワークで見せてくれます。
最初に登場したのは中学生の時にNHKのテレビドラマ「中学生日記」に出演したこともあるという纐纈みさき。B87W57H82というスタイル。当時22歳ということでしたがもう少し落ち着いた印象のビジュアルの持ち主。美少女というよりもキレイなお姉さん。
最初はベッドの上でベージュのビキニの上に粗いレース状のトップスのみを着てポージング。トップスをたくし上げるとブラの下から盛り上がる下乳が・・・。かなりの大きさを持った柔らかそうな胸です。それと比較するとヒップの方は標準サイズといったところ。腋見せはたっぷりですがきれいです。
続いては屋外での撮影。赤いビキニにベビードールのようなトップスのみを着てそのままプール(大きめのジャグジー)に。トップスを脱ぐとお湯(湯気が出ているので)の中で様々なポージングを見せてくれました。
再び室内に戻ってベッドの上。黒地にピンクのハート柄のビキニで横になる彼女。ポージングはおとなしめでカメラワークもやや遠慮気味な感じ。少しお上品すぎる映像でした。
再び屋外に出ると敷き詰められたように一面に枯れ葉が落ちています。着ていた白いワンピースをすぐにはだけると、下には黄色のビキニ。枯葉の上で横になってポージングです。その後同じ衣装のまま室内に戻ってソファーの上でポージング。パトの形がモロ分かりなのは少し残念。
そして最後はコスプレでメイド衣装、もちろんその下は黒のビキニです。スカート大きくめくりあげての女豹のポーズはいいのですが、もう少しコスプレ衣装に思い入れを込めてほしい。そうでないとコスプレの意味がなくなってしまいます。なんちゃってコスプレでは困ります。
結局最後まで会田さんにしてはおとなしい映像に終始していました。素材を含めてイメージ映像としては悪くありませんが、インパクトはあまり感じられませんでしたね。