週刊プレイボーイ No.41

表紙・巻頭は指原莉乃HKT48。個性はあるがグラビア向きとは言えないビジュアル&スタイル。表紙にまでするという選択は支持できません。
木村文乃は完全なる女優グラビアですが、どのカットも表情が良い。柔らかな目力の存在を感じさせてくれます。
千紗(girl next doorはグラビア慣れしているという印象。レンズを通じての緊張感が伝わってこない自然体な感じが良い。
大谷英子はCMでの存在感ほどにはグラビアでの存在感を見せることが出来ませんでした。どの方向性を目指すのかが中途半端な感じでした。
センターは森下千里。意外にも露出を抑えた印象のグラビアですが、個人的には嫌いではありません。まだまだ現役で頑張れそうですね。
巻末の松村香織SKE48研究生)のコスプレグラビア。22歳という年齢を考えると完全なるお菓子系グラビアに仕上がっています。こんな分野まで進出されるとは困ったもんです。
WEATHER GIRLSは台湾アイドルなのでパス。やってることはコリアンPOPと一緒なんで興味もわきません。
付録DVDは収録時間65分。逢沢りな小島慶子奥仲麻琴ぱすぽ☆)、川口春奈小池里奈鈴木ちなみ佐山彩香吉木りさ有村架純青木愛杉本有美の週プレnetで提供されていた映像を見ることが出来ます。