壇蜜のエプロンディナー #1「エンタ959!チャンネルレポート」

今、最も旬なアラサーのグラビアアイドル壇蜜の初冠番組がスタートしました。ユリオカ超特Qをアシスタントとして引き連れ、ゲストのアイドルの自宅を訪問し、部屋を強引にガサ入れしたり、水着&エプロンというセクシースタイルで料理に挑戦してもらったりします。
初回に訪れたのは藍川美砂(あいかわみさ)名義でアイドルマジシャンとして活動していた時期もある吉用由美(よしもちよしみ)。現在は壇蜜と同じ事務所に所属しています。
まずは軽くトランプマジックを披露してもらってからガサ入れ開始。当然のように水着、下着のチェック。さらには洗濯ものまで広げてしまうという傍若無人ぶり。
そして彼女が飼っているというペットのモモンガを紹介してもらうのですが、壇蜜はあまり関心なし。
いよいよ水着に着替え、エプロン姿で料理を作ってもらいます。その姿をユリオカ超特Qが額につけたカメラで接写するもセクシー度はいまひとつ。彼女が作ったのはレンジでできるかぼちゃグラタンだったのですが、使用したかぼちゃがかぼちゃらしくなかったものの、味の評価はまずまずでした。
せっかく壇蜜を起用したのにセクシー度が物足りなかったのが残念。ゲストもビジュアル的に壇蜜より加齢感が感じられたので、次回はもう少し若い娘でお願いしたいものです。