「笑っていいとも!」に壇蜜

テレフォンコーナーのゲストで壇蜜が登場。出版社からの花が多い。椅子に座る前にボードで彼女の年表を確認。ここでのトークに時間を取られますが面白いので問題なし、客席でさまぁ〜ず三村ハライチ澤部が見学。タモリに呼ばれて壇蜜の隣に並び興奮気味。コーナーとしては異例の展開になったおかげで椅子に座ってのトークは省略。秋田から観覧に来ていた壇蜜の祖母を紹介。優しげなおばあちゃんは会場の皆さんにお土産を持参していました。彼女の来歴紹介だけで終わったのは、お昼の茶の間にはふさわしくない発言が出てはまずいという製作者側の意図があったのかもしれません。観客アンケートでは見事にタモリストラップを獲得。胸の谷間に挟んで彼女らしさを発揮していました。
彼女について過去にも取り上げています(ギルガメッシュLIGHTのレポートは除きます)。参考まで。
週刊プレイボーイ No.1.2合併号 - 星海銀の日記
「愛しのメロンパン」♯32 - 星海銀の日記
パンチラコンプレックス #3 「PigooHDチャンネルレポート」 - 星海銀の日記
パンチラコンプレックス #4 「PigooHDチャンネルレポート」 - 星海銀の日記
パンチラコンプレックス #5 「PigooHDチャンネルレポート」 - 星海銀の日記
パンチラコンプレックス #6 「PigooHDチャンネルレポート」 - 星海銀の日記